古門記者はすぐに女性キャスターをなんぱするのだが林さんには浴衣や和服を薦め、谷本さんをディズニーランドに誘った。今回はまた谷本さんにダヴィンチコード原作を読んだ人には物足りなかったようですが一緒に確かめに行きましょう。と誘ったのだった。
のりのいい谷本さんはぜひ!と即答で嬉しそうにしていた。
やぱーり留学で男性の誘いを振り分け慣れているのだろうか。ホリエモンと同級生の古門記者なら偏差値75だし。ちょっと子鬼に似ててもいいかなと思ったもより。
しかし、今日は次の解説者に(古門いわく、レーザーラモンHG似の)露が控えていて「ダヴィンチ・コード、私も連れて行ってください」といったものだから出演を終えた古門記者はスタッフ待合室ではらはら。だったのでは?

っていうか古門記者は林さんに気に入られているのだから谷本さんは露に譲ったらどうかと思うよ(´ー`)y-~~。

何で漏れは経済ニュースでキャスター同志の交際の心配をせならららんの?
しかしデートはピンクパンサーとか007のほうがいいよきっと(´ー`)y-~~