古門記者は銘柄解説中に下着や住んでるところとかの自分ネタを披露するのだが、今日はピジョンが高級育児用品で中国へ進出というネタで乳首が、乳首を、赤ちゃんのための乳首を輸出ですと何回も乳首を連発し谷本さんをとみてる漏れらをあわてさせていた。(w

ところで資生堂TSUBAKIが好調の話題の時、谷本さんに使ってらっしゃいますか?と振ったら谷本さんはまだ。といっていた。(谷本さんは超高級なシャンプーを使っていそうだ。そして毎日美容師さんにシャンプーしてもらっていそうだ)
古門記者はうちもまだなんですが私がいいシャンプーを使っても仕方ないのでラックスを使っています。とのことだった。

資生堂TSUBAKIアジエンスのヒットを横取りしたなんかあまり名誉でないような製品なのだがラックスはドラッグストアでいつも安く売っているシャンプーだ。それを使っているということで古門記者は庶民的なところをアピールしたかったのかなあ。
もいらはモッズヘアのヒートモイストを使ってる。ドライヤーの熱でも傷まないようなので。よくわからないがやはりシャンプーはいいものを使ったほうが抜け毛が減るよ。