電車男劇団一人の人はおそらく実生活と同じ演技だった。ヽ(´ー`)ノ
おとといくらいの、芸人さんの部屋の家賃を当てる番組で間取りまで書いてきたのに指名してもらえなかったと泣いていたときと同じ表情だったよ。

フジテレビはアナザーストーリーで1時間半の番組を作ってしかもそれがただの総集編じゃなくて時系列的に複雑に面白い話がつなぎ合わされて脚本家ががんばりすぎだと思った。

ぁゃιぃで彼女にだまされた話で、45万円あきらめてインドに行って写真家になった人の話っていうのもあったよね。
あの人の写真、写真集にならないのかなぽわわヽ(´ー`)

ところで阪神男の人は、掲示板に向かいながらあの人だけずっとリアルタイムでせりふを言ってたんだよね。アフレコじゃなく。きっと実力ある人なんだろうなと思ったけど、昨日は主役級だったね。