きのう録画していた電車男を見てみたんだけどちょっとアメリカの高校生ドラマの恋愛もの風なシナリオだなと思った。わりとテンポが良くて、ところどころでわらかす。
主人公のアップでくすっと笑える箇所があって、場面転換。というカメラワークはなかなか監督が芸達者ではないだろうか。

元を読んでないのでよくわからないけれど、目覚ましテレビに出た伊東美咲さんによれば、掲示板では描かれていなかったエルメスの視点も取り入れてあり、エルメスのプライベートも出てくるところが新しいんだそうだ。

サトエリエルメスの同僚役で出ている。
(;´Д`)
前回のくさなぎくんのドラマに続きまたまた脇役か。
キューティーハニー2は撮らないのかな(`ー´)

伊東美咲といえばかつて牛(gateway)のCMに出ていてPCjapanとかの広告でこのきれいな人は誰?とか言われていたんだよね。
牛の店はもはやないけれど、当時は結構オタクのすくつでしたね(´ー`)y-~~