ニッポン放送に使ったお金でテレ東が買えたそうだ。
http://strange.toheart.to/diary/diary.cgi?Date=2005-03-14#20050314e
もいらはホリエモソにテレ東を買ってもらっておこじょさんシリーズをふっかつさせてもらいたかったなー(´ー`)y-~~

おこじょさん(;´Д`)ハアハア

だが、経済紙として独占的な立場をとる日経新聞がさいきんうそばっか書いてるんで産経新聞をきちんとした経済紙として日経に対抗できるようにしたい。
というホリエモソの意図には賛成だ。
日経新聞のライバル紙を作るといったとたんそれまでわりとホリエモソに好意的だったテレ東が連日堀江たたきを始めたよ。

約定って漢字も読めないワールドビジネスサテライトの記者(名前忘れた、メガネの男性)が今日の株価はとかボードを使ってライブドアたたきをしているのはもまいにいわれたくねーよって感じだね。