ホリエモソに隠れてひっそりと補欠選挙がなくなったよ
東京四区、一日一善の人がタイーホされて、本来なら補欠選挙が4月24日に決まるはずだったのに、一票の格差で係争中だから選挙は無しなんだって。
なにかおかしくありませんか?
裁判所が故意に選挙をさせなくしている。ようなきがしませんか?
裁判中は前の制度にて選挙をすることにしておけばよろしいのでは。
判決が遅すぎるし、しかも格差が5倍でも合憲。
何かおかしい。

唯一国民が意思表示できる選挙すら裁判所に停められて、これで怒らない国民はおめでたいね。

自民党議席が1つ減ってるわけなので、本来なら自民党の議員が議員立法でもいいから裁判中でも選挙できるようにしたらいかがか(`ー´)
1と5が同じって結論付けてしまう、算数もできない裁判官にローメーカーを選ぶ選挙が翻弄されている。

http://www.asahi.com/politics/update/0311/006.html
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050311i311.htm
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20050312AT1E1100L11032005.html