はがきウイザードで宛名の連名がどうしても表示されないのでおかしいおかしいと思っていたら
まいくそそふとのはがきスタジオというアプリが出たのでword2003では連名を追加した宛名を作れなくしているらしい。

word2000ならできたのに。

ものすごくいじきたない。
良心がいたまないのだろうか。
理解をするには困難です。



http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418037&Product=wrd
よく調べたら、[差込印刷ツールバー]というのを表示させて、差込ファイルを選択すると連名で印刷できるようだ。
wordなんてほんとに1年に1度しか使わないからわからないよ。

アイコンがいろいろあって無駄な機能が死ぬほどある。
年賀状テンプレートも入っていて鶏の絵もあった。

ゴルア氏ねやヴォけがっ。すざけるな!!!!!1