レバノン料理
http://grimm.t.u-tokyo.ac.jp/~kakuta/weblog/mt-search.cgi?IncludeBlogs=2&search=%A5%EC%A5%D0%A5%CE%A5%F3
ゴーン夫人経営のレストラン、半年で元手回収って出ていたのでどんなもんなのかなと思ってサーチしたらあった。
http://www.weeklypost.com/jp/041224jp/brief/opin_1.html

現地レバノンの七倍の値段だそうでございまーす。値段、3500円を5000円に直すのにシールっていうのがスゴイね。7を9に直してあったとか。経費節減にもほどがある。日産の工場を複数ヶ所閉鎖し、バソバソリストラできたのはこの奥さんの影響もあったのかーって感じ。

(;´Д‘)

まえにトルコ料理を食べにいったときも量がすごく少なかったのを思い出した。

現地とおなじ味で、値段も手ごろなのは新宿ルミネ地下2階のタイ料理店。カレーからいヒー!(>_<)でもタイ香り米のチャーハンぉぃιぃー