iPod miniのカバーがきたよ。
http://www.tunewear.com/japanese/product/icewear/protect.html
家族がiPod mini購入3日目で本体を道路に落とした。うちでは、車購入してその日に左右のボディー修理10マソという事件を体験してるので、iPod落としたくらいたいしたことない。
しかもかなりの高さからアスファルトに落下させたのに、ちょっとしたかすり傷だけでiPod miniにまったく動作的ダメージはなかった。脅威の強靭さである。アプール恐るべし。
だが一応保護ケースを購入したいとの本人の希望があり、取り寄せることになったのだ。

(;´Д`)
車ぶつけたあと車両保険に入ったんだけど、(買ったばかりで保険にはまだ入ってなかった)その後、車両保険を使う機会は結局一度もないまま、うちの車はもう車両保険には入れない年代ものとなった。

転ばぬ先の杖というのができない家だ(`ー´)。