http://d.hatena.ne.jp/strange/20041029#b
12億円横領リアル黒革の手帖だね。
自転車操業って、5年もばれないのかなあ。合併とかいろいろあったのに。

しかも男性だ。(元子さんではなかったもより。男性なら実名でないのな)
ペイオフ対策で資金を動かしていて発覚したのだったりして。

そんな中静かにシチバソクの日本法人が謝罪会見をしたわけだが台風と地震と人質にかき消されてどこのメディアも本気で取り上げてないわな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041025-00000490-reu-bus_all
プリンスCEOって名前がすごいね。
うわさによるとしてぃバソクは民主党系(米国)の銀行なのでブッシュよりの日本政府によって撤退を余儀なくされたらしいんだけれどケリーが勝ったらどうするつもりなんでしょ。金融族の故鼠の中の人は。
いずれにせよ日本になんかかかわってないでさっさと逃げるが勝ちってことかな?
(撤退するのは富裕層対象の部門だけだが、実質ごみと呼ばれる小口の客をあいてにしても収益にはなりにくいので、富裕層部門の撤退が経営縮小を意味する。一方、昨年小口のリテール部門を閉鎖し、富裕層のみに特化して残ったメリルは立ち回りがうまかった。泣けてくるくらい抜け目がない(;´Д`))