フジテレビのドラマ「人間の証明」でエンディングに流れる曲はスティービーワンダーの『A Place In The Sun』のカヴァーなのだが、うーむ申し訳ないがあの曲が流れるとチャンネルを変えるよ。(;´Д`)

原曲にすまない(;´Д`)って思わないのだろうか。使った人は。

以前、木曜10時の枠でユーリズミックス"there must be an Angel"がカヴァーされたことがあったがそのときにはそこそこがんばっていてシングルも売れたはず。

今回はいただけないよ。間合いがまったく変。
それだけスティービーが神だ。ということなのでしょうけれども。
そういえば"there must be an Angel"でも彼がハーモニカを吹いていたね。

番組に関してついでに感想を言えば、第一回の無理がある感に比べ回を追うごとによい作品ぽくなっていって驚きです。
第一回目は構成がよくわからなかったし、第三回目の主役は泉谷さんだった(´ー`)
その後つまらんドラマと決め付けて何回かみていなかったのだが第5回目あたりからすごくよい作品に見えてきた。
スタッフが替わったのかなあ。
ともかく、竹野内さんは演技が自然ですね。
本夫と愛人のコンビ、大杉の人の刑事もその3人主役でひとつドラマが作れそうな気合。
それから、翔平君と彼女の関係もよくできている。
特に彼女役の人(松下奈緒さん?)がなかなか。