新生銀行で振込み無料サービスがなくなるらしいので新生銀行のページにアクセスするのさえ何かイヤになったため、久しぶりにsmbcで振込みをしたら、右クリックが使えて精神的だった。

新生銀行ではなぜか右クリックを使わせてくれないし、半角カナで振込先を書き込まねばならないなどストレスが多かった。
smbcでも小額なら210円で振り込めるので、こんどはこっちを使おう。

些細なことではあるが、プレッシャーを受けながら自分の資金を管理しなければならないって何か間違ってるよね。はじめに無料ですってお客を集めておいていざ劇場にいったら中にいたのは場末の温泉街のストリップ小屋のダウンタウン夫妻だったみたいな感じだ。

きっと、新生銀行不良債権処理対象の借主への圧力は想像を絶するものなのだろう。なるべくお付き合いしたくない銀行だ。(今になってわかった私もうかつであった)
黒字になったのだって瑕疵担保特約と、だまして口座数増やしたおかげでしょ。




/* test */



どようの丑の日なのでうなぎを食べないといけないのかも知れないが暑すぎてうな重とかは全部食べれそうもなかったのでファミーマでうなぎおにぎりを買ってみた。
のりがいまいちだったが味はまあまあ。