ジェーンバーキンはどう?
デュエットばかり集めた新譜 Rendez-vousが出たようです。
ブライアンフェリーの In Every Dream Home A Heartache もあるよ。*1
(;´Д`)輸入禁止になる前にかっとこうかな。
amazon.frから、車の写真集*2を取り寄せたことがありますが、普通に送られてきたのでたぶんCDも買えると思います。

*1:ROXY MUSICのFOR YOUR PLEASUREのCDを取り出してきて改めてIn Every Dream Home A Heartacheを聴いてみると、人間の嗜好というものは長い間たってもあまり変わらないのだと思ってしまう。何年もまえに聴いたままのフィルマンザネラのギターも、フェリーのヴォーカルも今聞いても好き

*2:http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/2726883605/qid=1082876808/sr=1-14/ref=sr_1_0_14/171-0834382-3418658