ジャンレノ、ピアノ、プールサイド

vontline2004-04-21

ジャン・レノがプールサイドでピアノを弾くCMを見ました。*1
トヨタの高級ミニバンのCMらしい。

プールサイド、ピアノ、ジャン・レノと来れば当然グラン・ブルーなわけですが、最高のキャストと予算をかけ、しかもジャン・レノのオリジナルピアノ曲?(何度も練習させたそうですが)が聞けるのにおそらく1四半期で消耗されてしまい、たかが15秒か30秒というのはいかにももったいない。


しかも車はシトロエンDSじゃなきゃだめだ。

その点WASABI*2では古いベージュ色のDSが登場して、しっかり故障していた。

日本のメディア製作者はなに考えてるのかわからない。
高いフォアグラを買ったのに調理法がわからなくて焼きすぎて溶かしてしまうみたいなことをしていると思う。
(そういう私もフォアグラ料理しようとしてお正月前に成城石井でフォアグラのパックを買ったものの、調理法に失敗して変なものを作ってしまって以来、フォアグラは家では調理しないことにしたんですけどね(;´Д`)