株価天気予報

田中さんヽ(´ー`)ノ(;´Д`)輝き!

フィスコの田中さんは木曜日のマーケット情報にご出演なさらなくなったと思ったら朝にお出ましになられておられました。

まぶしぃ!
これで株価天気予報*1も晴れ!

ほんとに田中さんのお言葉*2は当たるんですよ。
でも、為替予想のレンジが大きすぎる。みたいな?
まあ、折り畳み傘はもって出かけましょう。みたいな

田中勝博さん*3は若いころからロンドンのシチーで金融工学の専門家をされており、自家用ジェットもお持ちだそう。(;´Д`)楽しみでTV出演しているような感じなのに、おっしゃることはことごとく説得力があって、しかも事実を教えてくださるので大好きです。ヽ(´ー`)ノ

(無理に□゛ーハーを隠そうとせず、スキンヘッドにされてからますますカコヨクなったよ(;´Д`)