poloの助手席下は引き出しになっているようだ。_( (_´Д`)_
うちのは何で引き出しじゃないの?と思っていたら、CDチェンジャーが置けるもより。

ヤフオクで3000円で買ったものでは取り付けられないのだろうか。
純正品は高いとか。
_( (_´Д`)_
自分で入れ替えればいいかな。
mp3よりCDをダイレクトに入れたほうが音がいいぉ。
http://www.carview.co.jp/bbs/104/467/?bd=100&th=1142052&act=th

お、そうだ、助手席の下に箱を置いてその中にCDを何枚か入れておけばいいんでねけ?

CDを元のケースと一体化させて置けるし。
歌詞や曲名を見たいときにも便利。

ところで
DUO東京三鷹では3周年記念イベント2月13日、14日は空クジ無しの抽選会もあるそうです。!!!!111
http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=vwsearch&kid=V63460


(;´Д`)
きてくださいとイケメソディーラーさんからお電話があったのだが寒そうなので漏れはパスだ。
イケメソディーラーさんは営業をがんがっている。
手書きのお手紙も下さる。
すごすぐる。

しろくまがもらえるのだろうか。とか何とか(w