http://www.yamaichi-mac.com/shopdetail/002010000021/022/020/brandname/
http://terroir.shop-pro.jp/?pid=8735378
ジョゼ・ミシェル・エ・フィス ブリュットカルトブランシュNV 375ML
_( (_´Д`)_

近くの旧甲州沿いの酒店で購入ハーフで2394円_( (_´Д`)_

(;´Д`)

moetは売ってなかったし。
車嫌いで歩いて買い物に行くとこういう結果に。
どうなのかな。
普段シャンパンなんて飲まないからわからーん。
米倉涼子はメロンを器にシャンパンをガソガソ飲むらしい。


甲州沿いには、絶対にお酒の売り上げだけでは相続税が払えそうのない酒店が何件か残っている。
怪しすぎだ。
そして結構不親切。(;´Д`)シャンパンを買ってかえる客にありがとうございますも言わない。くしるますなのに。もとい、クリスマスなのに。

http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_tabelog-13022533/
そしてケーキは多磨のテールヴィヴァンの安いのにしたら、ビニール袋に入れて渡されたので帰ってきたらつぶれていた。
(箱無しのケーキで、表面がブルーベリーで飾ってあるの。)
(;´Д`)

(;´Д`)
自分で焼けってことっすかね
来年は。。。
って言うか
武蔵野台のジャスマンのケーキにすればよかったんだ。
忘れていた。
府中ジャスマンのショートケーキ、『ルノアール』のおいしさは異常。
http://itot.ne.jp/gourmet/3894
あまり甘くなく、カフェクリームとくるみの風味が懐かしい。
でもおいしいからといってあまり頻繁に買うとあとで体重に影響するという諸刃の剣(w
はけの道を通って武蔵野台まで歩くとカロリー消費されてちょうどいいかもだが。