UPDATE1: モラトリアムまで3党で合意してない、円高で中小企業困っている=鳩山首相
09/09/28 20:17

 [東京 28日 ロイター] 鳩山由紀夫首相は28日夕、官邸内で記者団に対し、亀井静香郵政・金融担当相が主張している中小企業などに対する借入金の返済猶予(モラトリアム)について「モラトリアムまで(3党で)合意してない」とする一方、中小企業が資金繰りに困っているとの認識は正しい、と語った。さらに、足元で急速に円高が進行していることで、中小企業は困っている、との見解を示した。
(中略)
「政治主導でいい答えを見出すことができるのではないか」と語った。    

亀が鳩に噛み付くも鳩はパタパタと飛び去った。って感じで亀をうまく操縦してください(w

うさぎと亀だと亀が勝つが鳩と亀ではどうなるのかな(´Д`)y-~~

(;´Д`)
どこかのお堀で時々見つかるカミツキガメだったら怖いよコアイ

鳩山さんオリンピック開催国決定の会議に出席するみたいだけど選ばれなかたらどうやって帰ってくるのだろうか。
オリンピック喜んでるのはあのひとだけだつうのに。

米国ではミシェルさんが出席のようだから日本も首相夫人が出席でよくなくなくね?って思ってたらオバマタンも出席のモヨリ。
(;´Д`)
どっちも取れなければおあいこだな。
仲悪くならなければいいけど