夜光の階段突っ込みどころ満載最終回(w

っていううかLogitecのレコーダ燃やしたところから非現実的。(w
ドラマだからいいんだけど。

micro SDだけ壊せばいいはなしジャンねえ
デモもとの音声データを殺された木村佳乃が保存してたので結局殺人がばれてしまったのだが。

(;´Д`)
燃やすならPCのHDDも一緒にだったな_( (_´Д`)_

証拠を見つけ出したのがなぜか脇役のさえない探偵
藤木直人さんを逮捕するのはそれなりの役者を充ててほしい。

予算がなかったのかテレ朝。
[rakuten:elecom:10006203:detail]

このレコーダーはペルシャ語の勉強をしようとして買ったんだが使い勝手がよくないのであまり使っていないよ。
でも録音機能は割といいみたいだ。
音楽を聴くにはノイズがひどすぎ。
オリンパスのほうがいいぉ。
オリンパス最強伝説。
(水中カメラは結局使えなくて売ったけど)

OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek V-61

OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek V-61

オリンパスのレコーダーにMP3を入れてゼンハイザーのイアフォンで聴く。
コレだね。(´ー`)y-~


このイアフォンを寝る前電気を消してから使おうとするとどっちが右か左かわからないのだが使ってみると明らかに逆だったら音が違うのでわかる。
これはすごいことだ。
ドラムの音が近すぎたら逆だ。