今日、モヨリの駅から家に向かって歩いていたら前を100円ローソンの袋いっぱいに20本くらいのバナナを買って帰る谷原章介似の人がいた。_( (_´Д`)_
しかもバッグはルイヴィトンのブリーフケース*1だった。
ルイビトンと100円ローソンのバナナ、どこかミスマッチだ。
(;´Д`)
どんなアパートに住んでる人かなーと一生懸命ついていったら(向こうのほうがかなーり歩幅が広いのであった)なにげに漏れの住んでいるアパートに入っていった。
_( (_´Д`)_
玄関でオートロックが閉まる前に続けてはいると郵便受けで郵便を取って先にエレベーターのほうへ行ってしまった。

エレベーターが漏れの住んでる階のすぐ下で止まったので多分その階の人だなあ。

谷原章介似のイケメソが一階下に住んでいるかと思うと夜中に猫のどたばたにも気を使ってしまうのである(w

っていううかぼけーっとしたノーメイク顔でゴミだしもできないな。
きちんとした身なりを心がけよう_( (_´Д`)_