三鷹市役所そばサミット北側すぐのkanjin
内装がおしゃれ。
かかってる音楽がおしゃれ。なんかマイルスデイビスとかそういうの。
スピーカーはboseだったぉ。
ドアの周りの植木とかもおしゃれ。
美容師さんが物静かで仕事きっちり丁寧。
値段が安い。
オシシメです。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%89%E9%B7%B9%E5%B8%82&sll=35.684141,139.691269&sspn=0.008035,0.01929&ie=UTF8&ll=35.68374,139.557556&spn=0.001004,0.002411&z=19&layer=c&cbll=35.683744,139.557753&panoid=LzMODWlRFk1hvGLLKNE1FQ&cbp=12,317.9112288250421,,0,5

とある府中市の美容院ではカラーとカットで15000円くらいかかる。シャンプー係の人に、トリートメント1000円なのでしますか?と聞かれ、そうですねーお願いします。といったら、御会計のとき受付の人がロングですから、トリートメント3000円!とレジに打っている_( (_´Д`)_。
トリートメントのときはリンスしてくれないので髪がギッスギッスに。
そちらへは行くのやめますた。