http://jp.reuters.com/article/domesticFunds/idJPnTK830623420090106
ウエッジウッドが破綻?
古門さんが銘柄解説で話してたんだけど(;´Д`)
漏れ、お金持ちになったらウエッジウッドの食器をイパーイそろえるのが夢だったのに(;´Д`)
アクセサリーとかも少し持っていた。
去年はショッピングチケットをゲトしたので時計を買った。

(;´Д`)
トムウエッジウッドさんの講演も聴きに行ったのに。
ダーウインの子孫。

破綻しても家は残ってほしいなあ。
やはり日本の陶器会社みたいにセラミックハイテク部門も持っていなかったのが敗因だろうか。

最近いろんな色のジャスパーを出してたけどブルージャスパーだけにしておけばよかったのにね。

そういえば昨日伊勢丹に行ったときウエッジウッドのコーナーがなくなっていたんだよね。
テーブルクロスを買おうとしてたのに_( (_´Д`)_

それから去年丸の内本店で買い物したときクレジットカードが使えず現金のみ受け付けますて言われたよ。漏れのカードがだめだったんじゃなくて会社がだめだったのか。