漏れのipod初代ブルーさまがバッテリーの餅が極端に悪くなったと思ったら画面に何も表示してくれなくなりますた。
これはばってりー交換しないとあかんね。
のもより

どうしようかなーと思ってアプールの純正じぇにゅういんサイトを調べてみたら21800円だという。スザケルナ。
新品が買えておつりがくるやん。
そこでいろいろ検索していたら自分でバッテリーを交換できることがわかったヽ(´ー`)ノ
http://www.macunion.com/~mac03/mini%20battery.html
アマゾンでバッテリー注文したお。
楽しみ
上下の白いプラスティクだけミニドライバーではずしたお。
両面テープでくっつけてあるとは阿漕な(w
携帯電話なんてすぐ電池交換できるジャンねえ
あらかじめ使い捨てを想定したipodだったのだろうが
漏れの使っている初期のブルーの色は新型機種にはないのでこの色が気に入っている漏れとしては自分でバッテリー交換これ最強。(w

しかしきちんと再起動できるかなあ
ま、だめでもnanoがあるからいいわ。