いつも月曜の日経新聞は重箱記事が多いのだが今日は一面トップにブルーマンデー炸裂なアンケートを載せていた。
これはない。
景気が悪いのはわかってるのにわざわざ1000社の社長だかにアンケートして悪いですねと言わせている。
ほとんど情報操作ではないのか。
報道の自由というけれどネガティブを必要以上に煽ってよいものか。
これは道に落ちている茶色のかりんとうのようなものをわざわざ拾ってなめてから、あ、やぱーりウ○コさんだったか。と確認するようなせずもがなの行為では。

もっとヨーロッパのG4(イギリス、フランス、イタリア、ドイツ)の首脳も集まってサルコジも真剣に話し合っていたよ。日本では政策決定会合があるけどどうよ。というようなニュースをトップに持ってきてもよかったのではないだろうか。


にけい新聞はタイタニックの水漏れ亀裂に一生懸命アイスピックをさして割ってるね。(w

今日の露口さんは髪がぼさぼさで徹夜で離婚調停をして慰謝料2億、養育費毎月給与の75%、18年間という書類にサインさせられた男、みたいな表情だった。
元気で、イケメソな露口さんでいてください。