鹿男も鬼太郎も終わってしもうたorz

玉木宏の目覚まし時計ほしさに20パック入り味噌汁を2個も買ってしまい毎日2回あさげゆうげを飲んでいる、そして奈良に旅行したとき左手にしかせんべいを持って歩いていたら鹿に手のひらを噛まれ(鹿は草食獣だから歯が鋭くなくて漏れの指はなくならずにすんだがかなーり痛かった。あの時の鹿があのオさーン鹿ではと思っている)、右手に持っていた缶コーヒーを落としたことのある、漏れから言わせてもらえば玉木宏はどんな役をやってもワンパターンだけど相手役の女優さんに恵まれているね(w

綾瀬はるかカワユス

ところでダイアのゆびあを用意してもなかなか藤原先生に渡せない小川先生に代わって続きのシナリオを考えたよ。

小川 「実は、こんど俺、結婚式を挙げようと思うんだけど」
藤原 「えっ!(;´Д`)やっぱり、、、、」
小川(ポケットから指輪を取り出して「あの、それでさ、
これ、これを受け取って、君に出席してほしいんだけどどうかな。僕のとなりの席で、、、」
驚いてダイアと小川先生を交互に見る藤原

ダイアモンドがアップになりだんだん鹿の目玉に変り、
シカの目に藤原君の笑顔が大写しになって画面いっぱいに笑み。

藤原 「♥(’‐釻)、はい!」
鹿が走るシーン+音楽の後
結婚式のシーン。彼女がブーケを投げると受け取るのは堀田イト。

ってどうよ。