露口『ねずみ年だからスーパーチューズデー』
とか言っていたがだんだん露口の髪型とかがイヤゲになってきている。
(;´Д`)

日中はCNBCのCMもキモスなのでダイワ証券TVをみていまつ
11時のアローズ中継だけCNBC録画


きょうのダウナスの下げはみにくいお

NYダウ 12,265.13 ▼ 370.03
NASDAQ 2,309.57 ▼ 73.28
ドル円 106.53 ▼ 0.23
日経平均先物 シカゴ 13,370.00 ▼ 380

これじゃあブラックチューズデージャンね

fiscoの岡崎とか言うオさーンが日経平均は11000円まで下落、日銀もゼロ金利復活、日米欧の中央銀行がいっせいに利下げしないと米国の住宅市場は復活しないとか言っていたが日銀が0.5を0にしたところでたいしたことないよ。
そんなことをしたらインフレリスク
むしろ給与所得者減税により個人のキャッシュフロー増加させて景気回復を目指したほうがいいと思うがね。

中小企業相続税軽減とか企業減税とかでは何か偏ってないか?