イオンモールむさし村山スターバックスの福袋をキメタ
http://www.starbucks.co.jp/tumbler/index.html
3000円コースで入っていたもの

  • オリジナルカルタ
  • ひざ掛け
  • コーヒー粉ケニア250g
  • CD African beat the sound of coffee house music collection

(それほどアフリカンビートという感じはしない。またーりとしたレゲエとかユーロビート風の曲中心。ヴォーカルのアフリカ語みたいなのがいい感じ)

  • タンブラー ステンレス1, africa1

お得だったのかなあヽ(´ー`)ノ

イオンモールは元旦から営業だったのでめちゃくちゃひとがイパーイいた

そして途中の五日市街道も激混みだった
しかし、それは小豆佐味天神のお参りの混雑だった(;´Д`)
(正しくは阿豆佐味天神だった
http://www.azusami-suitengu.net/
(;´Д`)猫返し神社とも言うらしい。
http://www.jamrice.co.jp/diary/diary-cd0204.htm
うちの猫は立川から里子に来て本名はあずきちゃんだから、縁があるかも。
家猫なので行方不明になったことは無いが家の中でよく所在がわからなくなる。
押入れの上の段の収納ケースの裏とか冷蔵庫の上とか洗濯機の中とかな。)
☆ミ


イオンモールむさし村山は前はダイアモンドシティーミュー武蔵村山といっていた
なぜ1年で名前が変わったのだろうか。
むさし村山と、武蔵をひらがなにしているので検索しても出てこない。
もしかして携帯で検索すれば出るのか?