昨日の参議院選挙、自民党が大敗したわけだが安倍氏は続投の意向で党内からも責任問題について追求する声が上がらないのは何か見えない圧力を感じるね。
よくわからんがもし一般企業で株主説明会の時社長が『美しい会社を造ります』とかあいまいなことを言って年功序列人事とかをしていたらその会社は即売りサインだ。

美しいとは具体的には憲法を変えることらしいが、それで年金問題や800兆円の財政赤字の問題、いじめ、少子高齢化の問題が解決するとは思えない。

よくこれだけ負けてもへーきでいられるなと。思うよ。
国民と対話していない感じだ。国民との乖離がマイナス2σ以下だよ。これだけチャートが崩れてしまってはもはや救えない領域。
内閣支持率がさらに下がるヨカン。