星が付くようになったもより。
でも最近あまり日記に気合を入れていないからなあ(´ー`)y-~~

ところで13日の金曜日が終わってほっとした。
一応生きている。

2006年の1月13日金曜日はその後ライブドアショックの勃発という醜い流れが起こる前夜であった。
それは耐震偽装の偽装でもあった。
日銀総裁はインサイダーでもまだずっと辞めずに続けてるし、何もよくなっていない感じだ。
長期金利が上昇して利上げを織り込んでいる。

反対票は1票、2:7を予想してた人が多かったが1:8
篠原尚之・前国際局長が新財務官に就任
前任の渡辺博史財務官は任期中(2004年7月2日 - 2007年7月10日)一度も為替介入をしなかった財務官として歴史に名を刻むとのことだ。

こういうのどこかで見たと思ったら死刑執行を一度もしなかった法務大臣。か。
(;´Д`)
ちょっと意味合いが違うがな。