サトエリがたけちゃんのドラマ、菊次郎とさきに出ていた。
昭和の雰囲気の京野ことみとはキャラが違うけれど長男の人のフィアンセ役かな。
設定からして浮いてしまう役柄だがダンカンやしげるちゃん、たけし父とのやり取りなど自然に出来ていたと思う。
漏れは一貫してサトエリファンなので、次回も楽しみだ。

ドラマとしては同じ内容の焼きまわしなんだけどたけしくんハイを超えられるのかなあ。
ちょっと長男役が演技下手。
進行係の北野武役の人はイケメンすぎやしませんか(w
むしろきよしさん役の人のほうがオモシロス(荒川良々さんというらしい)
親方の、大杉蓮さんもオモシロス。(彼は北野映画の人だかんね)

http://ameblo.jp/satoeritimes/entry-10038805320.html