グリーンスパン爺がchaina株は劇的に下げる可能性があるみたいなコメントを出したために各市場軟調
(昨日香港市場は仏陀の誕生日で休場だったから売れなかったが)

これに苦情を言いまくる古門さん
富士通人気一不二家は減益で嫌気され。
だが女子アナに富士通のお菓子は買いましたかと聞いてしまう。
いい間違えにきづいてミルキーでも買ってきましょうか?と振るのだがルックバナナ味、カントリーマームとかのほうが喜ばれると思うよ(´Д`)y-~~


露タンはまるでジャパネットタカタの社長みたいに日経平均やすいよやすいよとかいっていた。来週は投信の設定が17本セブンティーン!だそうだ。
投信が今日は売ってきて安めに買おうとしているよね。きっと。