某放送局のドラマハゲタカなんだが編集しなおすといいドラマになると思う。
ところどころくさいところがある。

ライブドアの社長は強制捜査逮捕実刑日興コーディアルは内部監査かるーい課徴金、役員はへらへら笑ってお咎め無し。っていう状況を踏まえたビッグマネー(『波のうえの魔術師』)の続編みたいなのも石田衣良さんか誰か書かないかな。

納得できないのは手口非公開の外資系証券のインサイダー疑惑。
フェアでない市場で闘わなければならない個人投資家って何かかませいぬじゃないの?
こんなところに団塊マネーは流入しにくいよ。

昨日の新聞に日本の債権を買った外国人には非課税とか出ていたが、虐げられてる日本国民はますます不利になるね。