同時多発テロ以来だそうだが急激に戻してる銘柄もあるし(´Д`)y-~~
買い遅れたよヴォケがゴルア古門、欧米か。欧米ガ中国に追随したから下げてるんで、日本発株安ではないとはいえ
こういう値動きの微妙な日になとりのおつまみのはなししか出来ないのか
(ピーナツと柿の種は好き)


この場面って去年のライブドアショック(実はマネックスショック)を思い出すわけだがライブドアの社長が逮捕され、ライブドア上場廃止になったにもかかわらず粉飾の額も規模も20倍以上の日興コーディアルの中の人がまったくタイーホされておらず、上場廃止は、東証により検討され始めたところという不透明さは気持ち悪い。

値下がりも他人事みたいに楽しんでる古門に比べ、露タンなんかは前場なうの解説のとき下げ幅737円を337円といい間違ってしまうほど狼狽していて好感が持てた(;´Д`)。ガンガレ。露。