• アーティストハウスストップ安で

露「チャーチストも困るかもしれない連続ストップ安ですね」
F藤原「さっき露口さんが言ってたのはアーチストとチャーチストをかけたんですね。わかりませんでした」
谷本さん「わかりにくくてネエ。すみません。」

露口「排ガス浄化装置などの好調で外資系にも買われています。」と、中島さんにも原田さんにも連続アピール
原田さん「にっこり」

林さんがいたらもうそのギャグは毎回聞いて聞き飽きましたけれども?と突っ込まれそうなネタの再利用。

リサイクル時代でもネタだけは新鮮にしてほしいですぅ。(w

  • ボールペンが好調でパイロット、

中島「脳の活性化に書く事がいいらしいですね」
露口「私も書くようにしたいと思います」
中島「もう充分活性化されてるんじゃないでしょうか?」
露「はぁ、、、?」

(;´Д`)
露タンネタをノートに書いて同じネタは幾らすきでも次につかいまわさないようにお願いします。
ほやでほやほやとかいつも聞いてる気がしますよ。