当て逃げされたヽ(`ー´)ノ
ドライブレコーダー付けようかな!

もいらが右折待ちをしていたら2車線の道路の2台の車の間を縫って白のランエボがすり抜けていったんだが漏れの車のサイドミラーに思い切り当たっていったじゃありませんか。そのときの衝撃といったら、ごっつーンというものすごい音がして、メキシコ湾に巨大隕石でも落ちたんんじゃあと勘違いするくらいびくーりした。
もう、うちの車はサイドミラーが樹脂なので角度が変っただけで傷はつかなかったがもし塗装のサイドミラーだったら多分ぼろぼろですよ!

白のランエボは派手なウイング付きで、なにかのレース仕様みたいなステッカーが貼ってあったが、瞬間記憶飛行機級の漏れでもサスガにナンバーまでは読めないほど猛スピードで逃げていったんですよ。
コワイコワイ。
ドライブレコーダーがあればなぁ。
眞鍋かおりさんの番組でも紹介されたらしい。
http://ameblo.jp/gaia/entry-10008466417.html


ああいうくるまってきっと行った先でもトラブル起こしまくりだと思う。