19:47 よくある名字斉藤 DANCE MAN
18:17 SNOWDOME 木村カエラ

18:04 BEAUTIFUL DAYS FANTASTIC PLASTIC MACHINE

17:43 FALLIN' ARIA
J-WAVE
どんな質問にも答えるコーナー
ピストンさんが何で東京23区以外は区に含まれないんですか?という質問に三多摩地区はね、偉い人が生まれているんで、と途中まで答えようとしたが、この質問終了。答えない!と、怒ってCMに行ってしまった。
(;´Д`)多摩地区に何かいやな思い出でも?
東京23区以外の東京って都下とか言われてなんかさげすまれてるよね。
ゴミ有料化とかガンガッテるのに。
いろんなサイトで23区以外を「都下」と表現しているところと「東京市部」と表記しているところがあるんだけど「都下」とさげすんでいるサイトは嫌いだ。
23区内でもそうじゃなくても同じ地球上じゃないか。
大気中に境界でもあるのかといいたい。
もしかして23区内のほうがオゾンホールが大きいかもね(´Д`)y-~~