♪そんなにぃ〜急がないでぇ〜

  • 不二家が賞味期限切れの牛乳(ここでペコちゃんがペコリ(www

お菓子関連銘柄の解説で強引に
古門記者「今年のバレンタインにはチョコをくれるんですよね」
谷本さん「え?誰に言ってるんですか?」
古門記者「谷本さんに❧」

  • 東京一番上場来あまり株価ぱっとせず

古門記者「ところでお約束のふぐは」
谷本さん「こんど、口ばっかりじゃなくね」
古門記者「ぜひ、二人だけで行きましょう」と、露口さんを排除勧告

古門記者「愛ルケ、冬かが寺島しのぶさんより若い人がよかった。」今週末公開、トヨエツとかひとしきり誰でも知ってることを解説
古門記者「愛ルケ、好きですよね」
谷本さん「好き、なんですか?」恥らって台本で顔を隠してしまいますた。


古門さんと谷本さんは番組でデートしている感じなんですが、相場が外資系のとある証券会社の遊び(クレディースイスの先物売)に翻弄されようが新興市場が下げ止まらなかろうがとテーも熱いスタジオの雰囲気です。
そばで見ているエフ藤原は冷静w

ところで愛ルケって幻冬舎が出版したんですね。日経新聞出版部じゃないところがワロス。
小説は耐えがたかったがトヨエツ主演に持ってくると何か重厚な文学作品みたいになってしまうから不思議ス、