古門さんはトヨタ、ニンテンドウ上がり杉みたいにいっていたがそんな感じだ。
ニンテンドウはいいとしてもトヨタについてはみんな気づいてもいい頃では。
サービス残業で収益を上げてきた会社のバックボーンってほんとはもろいんじゃないだろうか。
このままトヨタが世界の自動車業界を牽引して走り続けるとしたら何か日本の労働者が搾取されてるキガス。
日本でトヨタ車が売れなくてもフォードの社長もクリスマス休暇を返上してまでお願いに来るのでもう日本の市場なんてどうなってもいいのだろう。どこかがプリウスよりすぐれた燃費の車を量産し始めないかな。もっと従業員を大切にする会社が。

古門さんは資生堂は女性を美しくするが日本の女性は美しい。もちろん谷本さんも。とりぷサービス満載だった。来年も二人でがんばりましょうみたいに言っていた。(´ー`)

露口は置いてゆかれた(w
ところで川柳、露口さんと川口さんが撰者になればよかったと思ったよ。