今年も年賀状の季節がやってまいりますた。
ねこちゃんがプリンタの上で寝ているので下のトレーから給紙する方法でプリントしたら急にはがき紙が認識されなくなりました。
(;´Д`)
何かプリンタのトレーと本体の間にねこのひげみたいなものが挟まっているよ。
仕方がないので上から給紙する方法でプリント始めるとすかさずねこちゃんが紙送りをお手伝いしようとして紙が吸い込まれて行くところに手を突っ込んだりして大活躍!
(;´Д`)
おわらねつうの(;´Д`)

「ねこちゃん、今はプリンタちゃんの上に乗っちゃダメよ。」といったらがっかりして毛玉を吐いたりしていました。(;´Д`)

ふー
今年も大変な年賀状印刷でした。(わら

今年の映像はのらイノシシを使ったよ。
http://flickr.com/photos/bicicletta/329995170/