• アクセスが業績不振で

露「従業員があくせく」
谷本さん「言うと思ってましたー!」
(;´Д`)露口さん、ギャグのレパートリーを充電してください。(ワ


ところでニンテンドーDSのAC電源に不具合無償交換のうわさヽ(`ー´)ノ
エエエ?交換してる間は充電できなくて遊べないジャン。
でも、うちには実質DSが3台もあるからあまりこまらなげだね(´ー`)y-~~(´ー`)y-~~(´ー`)y-~~

  • JTがイギリスのタバコ会社ギャラはーを買収する件で

メリルが1兆円超支援(;´Д`)
おい、個人投資家に散々ひどい目を見させて今度は健康を害する恐れがあるかもしれない企業の買収支援か。
オメデタイな。
信用力の低い層向け住宅ローンにも参入とか。
(;´Д`)メリルってそんなに困ってたのか。
メリルのノベルティーボールペンをいぱーい持ってて2000年のミレニアムワイングラスもったいないからまだ使ってない漏れから言わせてもらえば、いい勉強になりました。そんなものイラナイからもうこないでください。だ。(w

ていうか先進諸国での世界的な禁煙の流れにどうやって逆らうのだろうか。
きっといつかJTはメリルにハシゴをはずされるんだろうな。
それまで寿命があれば。
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/nn20061216a2.html

Following the announcement, Standard & Poor's said it placed its AA- long-term corporate credit rating on JT on credit watch for a possible downgrade on negative implications.