あおぞら銀行公募割れしたね
それでもGDP速報値が予想を上回ったのでアイランドリバーサル日経平均上昇ですよ
RSIがかなり下がっていたので自律反発的って言うか売り疲れ
先週コスモ証券の清水さんは既に勇気を持って押し目買いって言ってた

懸念材料としてはGDPの値があさっての福井日銀総裁の利上げ発言への布石でごまかしまくったものかもしれないという点が挙げられる。
物価上昇のコア指数もアメリカではガソリンを入れないのに日本はガソリンも加えてるのであたかもデフレじゃないように見せかけられてる。
オイルの価格も下がってるんだけどそれは11月に入っからだから見切りで年内利上げしたいのかも知れん。証券税制も富裕層優遇是正とか言って値上げするらしい。一律な課税はかえって富裕層には得なんですよ?庶民にはいい迷惑だ。庶民いじめだ。自分はノーパンしゃぶしゃぶに行って村上ファンドと組んで利益を上げておまけに寄付とかでごまかして。なぜこんな日銀総裁なのか。こっちが恥ずかしくなるよ。