乳がんの検診をX線を使わない方法で可能に。近赤外線(「反射型拡散光トモグラフィ(RDOT)」)で直径5mmから診断。良性か悪性かもきらずにわかる。
(日経新聞 朝刊 2006年11月10日 15面テクノロジー)
の材料にも反応薄。3300-3800円のレンジ相場、売りのしこりも取り除いてほしいものですときれいにまとめる。
(;´Д`)触診ネタに突入しなくてヨカタ
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6965.t&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=ay&l=off&z=m&q=c&h=on
週足チャートでは三尊のネックラインを死守してそろそろ反転だが月足で見ると2500円くらいまで押しそうでもある。ノーベル賞効果も薄れてきそうなのでどこかが取材したら値上がりするかもね。
カミオカンデの役に立つのか立たないのかわからないガラス玉を作っている会社としてしか見えなかったがきちんと社会に貢献できる会社だよね。自動車関連でトヨタに材料を提供したりもしてるらしい。
月曜日決算発表となっているけれど上値の重さはインサイダーがらみとかだったらイヤだな
http://jp.hamamatsu.com/rd/technology/health/rdot.html