SBIが30億円所得隠し
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027i201.htm
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006102701000122.html
一部が政治献金となっていたもより。

うーむ。ソフトバンクモバイルのニュースでNHKが良い面ばかりしか報道してなかったのってこういう裏があったのか。
ゼロ円ですとか値下げを発表しましたとか。

よく読むと頭金だけがゼロ円で途中解約すると71800円くらいの負担が生じる場合もあるらしい。
よく読まずに飛びつくユーザーの自己責任といってしまえばそれまでだがアナウンス効果であたかもソフトバンクの携帯が良いように報道するNHKってスゴス。(wヽ(`ー´)ノ
騙されないぞ。とは言うものの、そういう私もvodafone持っているわけだが契約は昔のなので良くわからんよ。ただ、前にdocomoを使ってた時よりつきに2000円くらい請求が高くなってる。
お店に行くとドキュソな大音量のBGMに我慢させられながら2時間くらい待たされるらしい。面倒なのでしばらく様子見。(BGMのボリュームを上げとくと説明が良く聞き取れなくても待たされて疲れてるのでつい言うなりに契約しちゃうのかも。コワイコワイ、コワイコワイ(>_<)ヒー)