• ブライダルサポートビジネスの会社が新規上場してテイクアンドギブニーズも連れ高

古門「ハウスウエディングはあこがれますか?」
谷本さん「憧れますね。」
古門「・・・」

じゃあこんど二人で式を挙げましょうかとか言って「謹んでお断りします!」
といわれたらおしまいなので何もいえなかった古門タン。

だんだん式場の好みを聞くところまでこぎつけたのでガンガレ!(´ー`)
(実は中身はナンチャッテ玉姫殿のテイクアンドギブニーズより老舗レストランのハウスウエディングをオシシメするけどね。漏れは)

  • iPodを持ってない古門タン

意外と直井さんは古いiPodを持っているとのこと。ってことは初期から買っていたんだ。サスガ元日経マネー編集長。

iPodsoftbank携帯と合体するそうだがもう既にiPodを持っている漏れから言わせてもらえばいろいろ新しい機種を出すよりiTuneの大きさ変更とかがさくさくできないのをなんとかせれ。アプールは。