仲良くおそろいのスーツで解説。
おそろいって気づいたのは古門記者なんでしたけれどね。
古門記者は105円のパンツをはいているとのこと。
(;´Д`)
中身に自信があるもより(;´Д`)
下着をケチるとジムに行ったとき更衣室の鏡に映った自分の姿にがかーりするとのことで、うちの人はポールスミスとかバーバリーのトランクスをはいているよ。
中にはカワイイ模様で外にそのままはいて出られそうなのも。
モルジブのホテルでランドリーサービスに出したらパンツにアイロンがかかってかえってきたときにはワロタ。
(これはパンツまでクリーニングに出すって言う贅沢をしたんじゃなく、5泊の中で時間を有効に使うための措置です。洗い物するためにリゾートに行ったんじゃないからね。自分の下着はサスガにささっと手洗いしてランドリーには出さなかったよ。)