• 松竹の株価が低迷、

淡路デスク「大船では撮影所が鎌倉女子大学になった」
露「鎌倉女子大学のほうがいいですね」

  • 淡路デスク、そばを打って家族に食べさせたりする人がいるがああいうのはキライ

露「棒で殴られそうですよね」
淡路デスク「そうそう」
淡路デスクは奥さんとの関係が良好なのかどうか。。。と

黒のシルクみたいなトランクスでエステ体験レポート。
ほとんど自分のおためしのための企画となっている。

露ウエスト80.5cm
かよ(w

1時間の施術で77cmまで縮んだのだが後でお水を飲めばすぐ元に戻りそうな予感。

エステが一般に普及するかどうかは、店内の男性向きとなりを気にするレイアウトや最新の設備もさることながら、一回25000円という高目の価格ががネックになっているらしい。
痩身エステじゃなくてリラックスするためのスパとしての方が値段も安くて気軽に利用できそうだ。
リゾートにあったドゥニエスパは男性コースも大体60-70ドルだったよ。
ミント系のハーブティーとかいろんなオイルを選べるマッサージなど。
http://www.mirihi.com/spa.html