http://www.rosein.jp/
恵比寿ガーデンシネマで上映中のテリーギリアムのローズ イン タイドランドが下高井戸シネマでも上映されるらしい。
CNNかなにかのインタビューで子供の想像力はすばらしい。とテリーギリアムは主演の女の子をすごく褒めていた。
古門記者の感想も聞きたいところだ。
漏れは人形の首が空中浮遊する予告編を見て夢見ました。ヽ(`ー´)ノうなされたー。

飛行機に乗っているとなぜか名古屋空港に着陸する。そして滑走路の脇で植木市が開催されていて飛行機が植木市の棚をガガガガーとこすりながらランディングしたので植木屋さんのオッサンが怒っている。
飛行機が植木市に乱入。ということでテレビ局が取材にやってくる。
レポーターの女性は井川遥
野次馬になって写真を撮ったりしていると、なぜかカメラマンが突然井川遥にプロポーズする。
井川遥はまったくあわてずニコニコ笑ってカメラマンに抱きつく。
するとカメラマンの首が飛んで地面に落ちる。
地面は雨の後で水溜りができてて撥ねがもいらのカメラにもかかって、おいおい。とか言う夢。

結局首が飛んだのはドッキリでした。