• めがね関連銘柄、おしゃれなものを安く売るビジネスモデルが受けている件で

露口「直井さんもおしゃれな眼鏡をたくさんもっていらっしゃいますよね」
直井さん「ありがとうございます。」

露口は直井さんを褒めてみるの呪文のを唱えた!
直井さんは喜んだ!

(´ー`)(´ー`)y-~~
(確かに直井さんっていろんなめがね持ってるよね。前なんて眉間のところが変な風につながったバカボンのパパみたいに見える眼鏡をかけてたよヽ(´ー`)ノ)

高級眼鏡のパリーミキ(三城 7455)は不人気で業績が振るわないそうだが、事故などで目に後遺症をもっていたり、白内障など視力に問題のある人の間ではミキは絶大な支持を受けているのである。
普通の眼科医+提携めがね店の検眼では見えない眼鏡しかできないのに、ミキの眼鏡なら見えるし疲れないそうだ。




今日は薄商いの中日経平均は200円を超える下げ幅。先物を買っている個人投資家が夏休みをとっているとか外人もまだ夏休み中だとか言われている。
友松アンカーは212円安というべきところ212円高といってしまったり、直井さんもニンテンドウが逆行安といい間違えたりキャスターも夏休みボケモード。

ニンテンドウの脳トレでもしてしゃきっとしてください。