vontline2006-08-23

どうも皆さんこんにちわ。

ちょっと旅行に行っていました。

留守の間、とある捨てアカウントにspamが2000通以上もきていたよ(w
禁止ドメインを設けてほとんど受信しないようにしていてもこれだから。tiscali.frコワスギス

ところで今週号の週間プレイボーイの森永卓郎さんのコーナーにプール事故で夏のレジャーを手控える人が増え、マイナスの経済効果615億円とか書いてあったがそうなのだろうか。
プールで流されないのも自己責任。
そもそも海だったらもっと怖い。

インド洋の外洋に面したビーチで流れに身を任せて魚の写真を撮っていたら魚がどんどん外のほうへ向かって大量に流れて行き、危うく沖のほうへ向かってしまうところ、機敏に向きを変えて必死で護岸のあるところまで戻ったという危ない思いをしながら遊んできた漏れに言わせればレジャーを控えるなどとんでもない。(w
http://www.flickr.com/photos/bicicletta/222555365/
休みがとれてチケットもとれたときに躊躇してはならない。

今回はシンガポールエアーを使ったのだが以前より機内サービスが充実していなかった。
(;´Д`)
エアタヒチヌイと比べると見劣りしちゃうね。

贅沢になったものだ。


帰ってきたら獣医さんのペットホテルにお泊りしていた猫ちゃんが人懐っこい猫になっていました。
前よりも人間のそばにくっついてきます。
獣医さんで他の猫が人間になつくのをみていたもより。

  • 買ったもの

現地ホテルで島の地図 5 US$
乗り換えのシンガポールでガラスビーズのネックレスとブレスレットのセット 20シンガポールドルx2
ニュージーランドの蜂蜜 15シンガポールドル
獣医さんへのお土産 動物のシールの本 12シンガポールドル

ホテルのカフェコーナーにおいてあった紅茶がおいしかったので買おうと思ったが見つからなかった。
Dilmah PEACH

http://www.dilmah.jp/
あった↑