• ダイヘンが下げている

直井さん「ここで、何か言うことは無いんですか?」
露「いえ、ありません!」
直井さんとはさいきんはわりと和気藹々。
ダイヘンが大変だ!とかはサスガにいわねよなあ(w

露「おけんきですか?と聞いてみたいですね」
谷本さん「opps」くるしそす

公開価格20万円に対して5分で初値208000円がつく。終値は205000円
びみょーな価格だが社長が東証でうちわを配ったりしていたそう。
(ビックカメラの社長さんて、初代CMのパンチパーマの人?
初期の頃のCMには「こんなじだいやさかいやすううるで」と、はっぴを着たおねーさんがでてたんだよね。)
で、
露「(社長のパフォーマンスに)びっくりしました」
谷本さん「びっくり!でしたねぇ」とうれしそう。
露「ランチに銀座に行ってついでに有楽町ビックカメラにいったんですが薄型テレビとか天体望遠鏡が売れていました。テレビのチャンネルを全部CNBCにしてこようかとおもったのですがつながってなくてできませんでした。」
と、中学生のようなコメント。

っていうか露様、銀座でランチとか女子アナを引き連れて行くのかなあ(’‐釻)(´ー`)y-~~
隣のテーブルに露がいたらどんなオヤジギャグをいうのか耳をそばだてちゃうね!

【3048】ビックカメラ
■オーバーアロットメントによる売出し22,500株■ロックアップ(6ヶ月)
http://www.tse.or.jp/glossary/gloss_s/sindicate.html
オーバーアロットメント
グリーンシューオプション
シンジケートカバー